貪欲に資産を増やすブログ

結婚6年目。31歳夫婦。総資産2300万円。次の目標は5000万。心豊かな毎日を

【資産】総資産公開(2021年11月)

こんにちは。嫁です。

 

 

およそ4年ぶりの総資産公開です。

 

では早速行きましょう!

 

現金:¥11,251,423

保険:¥3,120,599

運用:¥8,527,237

合計:¥22,899,259

 

 

2,000万円超えました!

車も買えるし家も買えます。もし失業したとしても、しばらくは大丈夫。

 

 

安心の土台が出来ました。

 

 

とは言っても、子供2人。15年後は教育費がかかりそうです。

それに向けて用意もぼちぼち始めました。

 

 

こんだけ貪欲に資産を増やしたいと思っている反面

すくすくと育っていく子供たちを見ていたら

もう十分幸せだなと思うようになりました。

 

 

五体満足、雨風しのげて、食べ物に困らず、毎日暮らせてる。

多少はお金もある。十分幸せ。

 

 

そう思えるようになって

執着や物欲がすーっと飛んで行って

身の丈暮らしを満喫しています。

 

 

気楽です。

 

 

2021年に入った頃から、お金に働いてもらう事を決めて

貯金→投資へシフト中です。

 

 

長期投資の予定なので、今は買って放置してます

 

 

欲を言えば、サイドFIRE出来る程度まで

運用資産が膨らんで欲しいところです。

 

なのでblog名は変えずに【貪欲に資産をふやすブログ】を続けていきます。

 

 

2017年最後に公開していた貯金額が1,167万円だったので

ざっくり2倍になってます。

 

 

運用の力も使って5年後に2倍になってると嬉しいな。

(ブログ続けろよな!)

 

 

ちゃんちゃん。嫁でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村