貪欲に資産を増やすブログ

結婚6年目。31歳夫婦。総資産2300万円。次の目標は5000万。心豊かな毎日を

【不労所得】AAPLから配当を貰いました 

こんにちは。ままめです。

 

昨日2/14、アップルさんから配当を貰いました!

 

円換算すると166円です。

 

 

f:id:bff-4is:20220215160619j:image

 

たった9株ですが、しっかり含み益も出ていて

私の持株の中では良い成績を出してくれています🍎

 

 

買い増ししたいなあと思ってたらあれよあれよと上がって行ってしまいました...

 

 

また下がって来たらりんご狩りに行きたいと思います◎

コンビニコーヒー1杯分って考えると、侮れませんねえ。

相場はガタガタしてますが、配当金もらう事で心もお財布も潤うのです。

 

嬉しいなったら嬉しいな♫

では!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村