貪欲に資産を増やすブログ

結婚6年目。31歳夫婦。総資産2300万円。次の目標は5000万。心豊かな毎日を

近況をざっくりと

こんにちは。嫁です。

 

近況をざっくりと

 

 

【お金編】

★資産2,000万円超えました!→(別記事にて紹介します)

★積立NISAを夫婦共々始めました!

★リスク資産と呼ばれるものにガンガンお金を入れてる最中です!(→こちらもおいおい書きます)

 

 

 

【その他編】

★子供が1人増えて、4人家族になりました!

★育休中ですが、一応会社員を続けてます!

★テレビのない生活をしています!

 

 

 

って数年更新してなかったけど

近況はこんなもんです

 

 

以前とそう変わらない暮らしをしています

 

 

家計簿もなんだかんだ続けていますが

20万円〜25万円のあたりでぶらぶら暮らしてます

20万円を切る生活は、現状だと難しい

 

 

子供たちのオムツや消耗品

保育園や習い事など...子供1人育てるのに家一軒とはあながち間違ってないかもしれません(ゾワワ)

 

 

 

文章にするとたったこれだけかと思うけど

大切な家族も増えて、大きく変わったような、そうでもないような

 

 

やれ脱炭素だ!5Gだ!メタバースだ!と

時代はビュンビュン進んでいるけど

私は私のペースで、とぼととぼ進めばいい

 

 

嫁でした。ちゃんちゃん。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村