貪欲に資産を増やすブログ

結婚6年目。31歳夫婦。総資産2300万円。次の目標は5000万。心豊かな毎日を

(再)お久しぶりでございます

いきなり

 

 

土下座

 

 

 

から始めます!

ごめんなさい!!!嫁です。数年間見向きもしていなかったブログ。

 

 

 

2018年が最後の記事ってどないなっとんねん

 

 

 

3日坊主にもほどがある。

悪い癖です。自分の嫌なところ。変えたいなって数十年思ってるところ。

 

 

ブログを新調することも出来たんだけど

更新が数年途絶えるようなブログでも

偶然このページにたどりついてくださった方が

いらっしゃったようなので

 

 

 

更新、再開します!

 

 

 

 

ずーっとログインすらしてなかったのにも関わらず

急に戻ってきたにも関わらず

すぐに記事が書けるようになってるってすごいですわホント!!!

 

 

数年間離れている間に、紆余曲折を経て

資産2,000万超えました!!!!ヒュー

 

 

ブログは続かないけど(おい)お金増やすのだけは続くんだな私

 

お金増やすことを息するように考えてる、リアルでは大きな声で言えないけど

本当に楽しいのですよ〜〜

 

 

※本業は金融とは、全然関係ないことをやってます

 

 

この記事を更新してまたトンヅラしないように

早速記事をいくつかストックしますね

 

 

嫁でした。ちゃんちゃん

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村