貪欲に資産を増やすブログ

結婚6年目。31歳夫婦。総資産2300万円。次の目標は5000万。心豊かな毎日を

(家計)ポイントカードありがたや

嫁です。
最近、貯まったポイントをフル活用しています。


【その1】
JR東日本のショッピングセンターなどで使えるポイントカード、580ポイント貯まってたので、現金扱いにしてもらい、顔シートマスクをget!

 

こちら!有名な私の綺麗日記です。黒真珠。

 

私のきれい日記 黒真珠マスク 10枚入り

私のきれい日記 黒真珠マスク 10枚入り

 

 

 

@コスメ1位とかとにかく有名ですよね。とにかく手っ取り早く保湿出来るので顔マスクシートは常備しています。

 

 

【その2】
ララポートのポイントカード、1,000分貯まったので現金扱いにしてもらい、同じく顔シートマスクをget!(またかよ)

 

こちらはpure smile シリーズのランダム大容量。人生で始めて使ったマスクpure smileかも・・・

 

ピュアスマイル 『乳液エッセンスマスクシリーズ』合計12枚アソートセット

ピュアスマイル 『乳液エッセンスマスクシリーズ』合計12枚アソートセット

 

 18枚入りの詰め合わせと買ってみました。気兼ねなく使えるやつです。

種類はざっくばらんに入っているので、気分に合わせて楽しめればと思います。


半年前にデパコスを試してみましたが、私恐らくプチプラを惜しみなく使う方が肌に合ってる気がします。安くても水分量がとにかく大事!らしいですしね?

 

 

【その3】
イオンカードのときめきポイントをWAON化!

3,500ポイントあったので、そのままWAONに変えました!

コスメや突発的に訪れる飲みたくなる炭酸、お弁当ができない時のお昼代などに当てたいと思います。


ついでに旦那さんのイオンカードを見てみると5,000ポイントほど入っていたので、一緒に変更しておいてあげました。

 

ポイントはある程度溜まったらすぐ使うようにしています。ほとんどのポイントには有効期限たるものがありますので。

 

欲しい物を、ポイントを使って少しでも安く買えるってかなりお得感があると思うので、これからもクレジット支払いなどにして少しでも多く貯めて行きたいと思います!

 

 以上。本日はポイントカードを使った話でした。

ちゃんちゃん。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村