貪欲に資産を増やすブログ

結婚6年目。31歳夫婦。総資産2300万円。次の目標は5000万。心豊かな毎日を

(ひとりごと)27歳になりました

6月14日で、27歳になりました!嫁です。
そして結婚丸2年が過ぎました。


26歳は総資産1000万達成と、妊娠というビッグイベントがありました。ハワイ旅行にも行きました。


本当に、満足な1年でした。


毎日ご飯が食べれて、お金に困らず暮らせる、身の丈にあった暮らしを27歳もしていきたいと思います。

 


その為には、時間とお金の使い方を常に考えて実践して行くことが大切ですね。

 

 


27歳は出産をして、ママになって家族3人!新しい楽しみが待ってます。地に足付けて、頑張って行きましょう!!!

 

 


今日は、27歳決意のブログとなりました。
給料日までもうちょっと!

 

嫁でした。ちゃんちゃん。