貪欲に資産を増やすブログ

結婚6年目。31歳夫婦。総資産2300万円。次の目標は5000万。心豊かな毎日を

【断捨離】断捨離ログ5月

もともと物は少ない方ですが。
やはり、これからの生活を考えて行く上で、少ない物で暮らせるに越したことはない。と思っています。嫁です。

 

毎月何かしら断捨離しているので、これから月別でまとめてみます。

 

1.ブラウス2点
白いブラウスに油はねを発見。穴や油はねなどのどうしようもない服は、リサイクルボックスへ!紺色のブラウスは今季1度も着ませんでした。ということで、処分。

 


2.化粧道具4点
6年前に買ったグロス。もう使わない。
洗い方を間違って、けばけばになってしまった化粧筆1本。さよなら。
貰い物のグロス。5年以上前のヘアワックス。ここ3年開けてません。

 

3.メルカリにて買い取ってもらった物1点
ハワイのクッキーカンパニーのスタンプカード。何百円かの収益ですが、捨てようと思ってた物なので、嬉しい。

 

ということで、今月は7点の断捨離をしました。そろそろ本格的な衣替えをして、服の見直しをしましょう!(と言ってもマタニティ期間なので、着れる服がほとんど無いのですが...)

 

明日はお給料日〜!

それでは、嫁でした。
ちゃんちゃん。