貪欲に資産を増やすブログ

結婚6年目。31歳夫婦。総資産2300万円。次の目標は5000万。心豊かな毎日を

【その他】副収入を得たい

こんにちわ。嫁です。

 

最近ブログを始めて、色々な家計ブログをネットサーフィンするようになりました。タイプ的にはいろいろいらっしゃって、家計を公開されているや、ガチ投資!とかポイントサイト!とか、この世の中にはお金を稼ぐ手段て本当にたくさんある。とひしひしと感じております。

 

そんな中、私も副収入を増やしたいと思っています。とりあえず、最近やっている事をずら~と列記。

 

1.マクロミル

アンケートポイントサイト。去年に登録してめでたく500ポイント稼ぎました。最近アプリがリリースされたので、家にいる時の隙間時間を活用したいと思います。調査とか座談会とかに行くとかなり、コスパよく稼げそう。2時間で¥4.000とか。これは産休中にやってみたいな・・・

 

2.メルカリ

不用品売ってのアレですね。何品か出店しまして、¥1,900くらい現金になりました。先日口座に振り込んでもらった。すぐに現金化できる訳でもないのでこれもゆる~く続けて行きたいですね。そして売れない物は潔く捨てよう・・・

 

3.アフィリエイト

一応アマゾンだけ登録しています。まだまだこれから。

 

まだまだこんな感じでひよっこです。でも、このお金は貯蓄に回すのではなく、浪費にしたいと思っているのです。ちょっと高い化粧水買うとかそーゆーの(人にとっては投資ともいうでしょうが。)アイス食べたりお化粧品買ったりとか。お小遣いというやつ。

 

色々と試行錯誤をしてやっていきたいと思います!

 

それでは、嫁でした。ちゃんちゃん。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村