貪欲に資産を増やすブログ

結婚6年目。31歳夫婦。総資産2300万円。次の目標は5000万。心豊かな毎日を

【家計】第一四半期の振り返り

こんにちわ!嫁です!今日は年初めに書いた年間の四半期予算について振り返ってみたいと思います。(わが社も四半期予算の会社なので、仕事でもこれぐらいやる気が出せるとよいマネージャーになれるんだなあ~。いや私もこの家のCEOなんだから!)

さて、それでは第一四半期(2017年1月~3月)

【予算】

第一四半期 :1月〜3月
嫁:特になし
夫:65,000 韓国旅行
共通:60,000 スノボ

 

【結果】

嫁:特になし(出産関係含まず)
夫:50,000 韓国旅行 渡航費、現地費用含む
共通:20,000 スノボ(夫のみ)

という結果でした!

 

まずまずと言った所ではないでしょうか。夫の娯楽費が多いように見受けられますが、いいんです。お酒は飲めない、タバコ吸いたくない、なんて経済的なの!という人なので、これらの出費はよしとしましょう。

第二四半期は2人とも結婚式があり、私はついでに帰省をするので、お金の出入りがありそうですが、ほぼほぼ先取り出来ているので貯蓄などに手を付ける事はないと思います。あとは憧れのお宿にも泊まりに行くんです!安定期は控えていた遠出を思いっきり楽しみたいと思います。しっかり仕事も終わらせつつ、引き継ぎつつですね!!

 

今日はタブレットから更新しているのですが、我が家のPC類の機嫌がすこぶる悪いでございます。お願いだから壊れないで~PC貯金でも始めようかな・・・

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村