貪欲に資産を増やすブログ

結婚6年目。31歳夫婦。総資産2300万円。次の目標は5000万。心豊かな毎日を

【家計】2月度の予算

我が家の月度は給料日ベースです。
1月25日から2月24日までが2月度です。嫁です。

 

それでは2月度の家計予算を立てて行きたいと思います。

 

家賃 79,800

食費 30,000

電気 3,350(済)

水道 4,120(済)

ガス 9,000

 

嫁お小遣い(散髪代、携帯代込み) 49,500

旦那お小遣い (散髪代、携帯代込み)35,000

旦那 スノボ 19,000

ネット 4,733

 

合計:234,503

 

嫁は別件でスノボを辞めました。

(済)になっているのは、すでに支払った分です。

 

嫁190,140(出張手当付含む)

旦那190,000(まだ給与明細を持って帰ってきていないため概算)

2人収入(手取り):380,140

 

先取り貯金 150,000

残り230,140

予算どおり行けば、363円赤字です!!!!

 

ただ毎月お小遣いをこんなに遣わない+旦那のスノボはボーナスからの扱いという事にしておきましょう。こんな赤字会計も立てたりします。それでも毎月150,000は財形貯蓄の中に入れているので、引き出す事もそうそうできません(というか一回も引き出した事ない・・・)

 

私も自分の予算を超える事がないように生活を引き締めて行きたいでございます。それでは、嫁でした。ちゃんちゃん。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村